yomikakisanban’s blog

好きなことを書いて人生を楽しんでおります。ご訪問くださりありがとう存じます。

早起きは三文の徳

今朝は4:30に起きて勉強会に出かけた。

以前はそうでもなかったのですが、最近は朝早い電車でも

座れなくなりました。車内はすでに混雑状態です。

朝早く起きると気持ちがいいです。

ぼくの友人で朝4時に起きる人がいます。

その人は夜8時には床にはいるそうです。

そういう習慣はいいなあと思います。

僕は中々眠れず午前零時を少し回ってからでないと眠れません。

睡眠時間は平均5~6時間です。

それでも何とか持ってます。

周りがうるさいせいもあるかもしれません。

もう少し静かなところで生活したいなあ、と思うこのごろです。

さあ明日も頑張るぞ。

f:id:yomikakisanban:20210520142736j:plain