yomikakisanban’s blog

好きなことを書いて人生を楽しんでおります。ご訪問くださりありがとう存じます。

わが国は先進国なのか

一年前とまったく変わっていないね。

来年も同じ状況、まったく変わっていないかも。

人出だって減らない。

休めといいながら生活保証金を出してくれない。

政府の行くことを聞いていたらみんな倒れてしまう。

だから仕方なく生きるために知恵を絞っているのです。

国民の立場に立って考えてほしいもんです。

自分の政治的立場ばかり考えているどこかの知事殿もいるしね。

しまいには国民も怒り出すのではないか。

オリンピック優先で国民そっちのけ。

看護師が足りないのにオリンピックに500人回せという。

滅茶苦茶というより他ない。

こんなことをやっていたら日本は先進国から脱落です。

しっかり頼みますよ。

f:id:yomikakisanban:20210427205121j:plain