yomikakisanban’s blog

好きなことを書いて人生を楽しんでおります。ご訪問くださりありがとう存じます。

ブログデビュー

はじめまして、本日が初日です。

時々思いついたことなど書いていきたいと思っています。

どうぞよろしく。

何気なく暦を見たらきょうは友引でした。

良い日にデビューできたと内心喜んでいます。

先にホームページを作成するか、それともブログにするか悩みましたがブログにしました。ぼくにはホームページ作成は難しすぎました。

作ったことがないのですから当然ですね。

正直なところ疲れました。

そこでブログにした次第です。

はてなブログさんはとても分かり易く説明されており、おっさんのぼくにも理解出来ました。

ぼくは日本庭園や史跡探訪、名所旧跡を訪ね歩くのが好きです。旅も好きです。

日ごろ思うことや旅先での出来事など書き残していこうと思います。

自分の記録としても残りますからありがたいです。

コロナで大変な状況が続いてますが希望を持って頑張っていこうと思っています。

「明日」という字は「明るい日」と書きますからね。