yomikakisanban’s blog

好きなことを書いて人生を楽しんでおります。ご訪問くださりありがとう存じます。

人の一生

中小零細企業にとっては大変ありがたく心強い存在だった経営コンサルタントがお亡くなりになった。とても残念に思います。まだ60代ではなかったかと思います。

人間の死というものは本当に突然やってくるものだな、と思いました。

あまり身体に負荷をかけすぎないようにすることが大事ですね。

若い時のように動き回ることもできません。

年令に合った活動のしかたを考えさせられました。

亡くなった経営コンサルタントの方は、それこそ引っ張りだこだったでしょうから、かなりお疲れだったのではないかと推察します。

本当に残念でした。

f:id:yomikakisanban:20210215160347j:plain

両国駅