yomikakisanban’s blog

好きなことを書いて人生を楽しんでおります。ご訪問くださりありがとう存じます。

枕元にメモ帳

不思議と床に入ってからいろいろなアイデアがわく。

しかし翌朝目が覚めるとすべて忘れてしまっている。

こういうことが何度もあった。

そんなわけで今夜から枕の傍にメモ帳と鉛筆を置くことにした。

 

片付け作業は今日から予定通り開始した。

4か月くらいかけてきれいに処分する。

まずは本であります。

以前も1000冊くらい捨てた。

今回は残りの1500冊を処分する。

特に修身関係の本は泣く泣く捨てた。

誰ももらってくれる人がいないのです。

ちょっと寂しいなあ。

動ける間が勝負であります。

さあ明日も頑張るぞ。

f:id:yomikakisanban:20210316174235j:plain