yomikakisanban’s blog

好きなことを書いて人生を楽しんでおります。ご訪問くださりありがとう存じます。

前進前進

たまに立ち止まって考えるときもある。

振り返りながら進んでいる方向が間違ってないか確認であります。

世の中どんどん進歩しながら深化している。

今週もちょっとお金をつかうので先週は決断に迷っていた。

でも思いきって使うことにした。

投資です、投機ではありません。

自分のやることに自信を持って挑むのです。

何もやらないで待っていても良くなりません。

人生ってそんなものですね、会社に勤めていたって

ある日突然解雇されることだってありえるわけです。

昔のように大きい会社に入ったら一生安心して勤め上げることなどできないですからね。そういう意味では生きにくくなってきたかもわかりませんね。

環境が大きく変わろうともそれに合わせて生き延びることです。

生き延びればきっと開けてきます。

前進です。

がんばるぞ。

f:id:yomikakisanban:20210418222021j:plain