yomikakisanban’s blog

好きなことを書いて人生を楽しんでおります。ご訪問くださりありがとう存じます。

仕事のお付き合いのあった取引先のオーナーが画廊をオープンした。

その時お付き合いで絵を二枚購入した。

そろそろ始末を付けなければと思い、絵も処分することにした。

ところが流通していないので値段を付けることはできないとのこと。

有名な外国人画家のものだったが、いざ売却となるとそんなものなのかなと納得した。

仕方がないのでしばらくの間そのままにしておくことにした。

欲しい人が現れたらあげようと思った。

やはり絵というのも流行があるのだろうか。

賞味というものかな。

さあ明日もがんばるぞ。

f:id:yomikakisanban:20210417203033j:plain