yomikakisanban’s blog

好きなことを書いて人生を楽しんでおります。ご訪問くださりありがとう存じます。

聖徳記念絵画館

お屠蘇気分などなかった今年の正月だったが、あれよいあれよというまに

今週で1月も終わる。

早いなあ、というのが実感だ。

昔の人は良いことを言いなさったもんだ。

20歳を過ぎると早いよ、と。

実感してます。

限られた時間をいかに使って過ごすか。

小さなことでもいいから人様のお役にたちたいもんです。

そんなことを考えながら計画を立てたものの、武漢肺炎が広がり、

会って打ち合わせをすることもままならない。

今まで何気なく当たり前のように過ごしてきた日常生活だったが、

その有難さを痛感している。

今日の写真は聖徳記念絵画館イチョウ並木です。

f:id:yomikakisanban:20210125192735j:plain

f:id:yomikakisanban:20210125192811j:plain