yomikakisanban’s blog

好きなことを書いて人生を楽しんでおります。ご訪問くださりありがとう存じます。

朝令暮改

今の時代はこれも必要だと感じます。

経営者も大変だと思います。

これだけ目まぐるしく変化しているのですから、逆にこういうことが

できなければ危うくしかねる場面もあることでしょう。

ぼくのような凡人だって進路変更するときがあるのですから。

今回新たな資格挑戦ということで頑張ってきましたが、余りにも

計算問題が難しいので断念することにした。

思い切って方向転換をします。

もっと現実的に考え直すことにしたのです。

でも勉強をすることはいいことです。

勉強したからこそそのような判断が出来たのです。

さあ仕切り直しで頑張るぞ。

f:id:yomikakisanban:20210302192100j:plain

清澄庭園(東京・江東区