yomikakisanban’s blog

好きなことを書いて人生を楽しんでおります。ご訪問くださりありがとう存じます。

何か書いてみよう

何かやってみたいと突然思うときがある。

思い付きかもしれない。

でも思い付くことがれば、まだ大丈夫。

イデアというものはちょっとした思い付きから始まるもんだ。

格好良く言えば閃くってとこか。

常日頃から考えていると自然と頭の中で浮かぶもんです。

人間はやはり行動して結果を求めるのですね。

それを繰り返しながら進化してくのでしょう。

ぼくも久しぶりに何かを書いてみたいと急に思い立ったわけです。

それにはキッカケがあります。

何でもそうですが。

人生一度しかありませんから、可能なかぎり人様に迷惑をかけない範囲内で

やりたいことをやる。好きなことをやる。

いいと思いますねえ。

何かに縛られながら辛い毎日を送るよりも、一歩踏み出すことで全く新しい世界も知ることができるし、それがチャンスだと思ったらそれをやればいいだけのこと。

要するにやるか、やらないかの話ですね。

がんばらにゃあ。

助けを待ってても来てくれなきゃ助からない。

人生は考え方次第ですね。

f:id:yomikakisanban:20210506215838j:plain