yomikakisanban’s blog

好きなことを書いて人生を楽しんでおります。ご訪問くださりありがとう存じます。

中小零細企業ガンバレ

日本の企業数の95%は中小零細企業であります。

その小さい会社がすごい技術を保有しているのです。

会社を救うことをしないでこのまま緊急事態期間を続ければバタバタとドミノ倒しのように倒れていくのではないでしょうか。

上々している大企業ばかりが会社ではありません。

日本を守るためにも輸血して命を助けなければならないのです。

それとも弱ってきた会社をファンドにでも買いたたかせるつもりなのでしょうか。

ぼくようなボケ老人でも思うのですから、お若い方は敏感に感じ取っておられると思います。こんなことをやっていたら誰も政府の言うことなど聞く人はいなくなると思います。真剣な顔で何が何でも国民を助けるんだ、という強烈なメッセージを出してくれることを望みます。原稿の棒読みでは伝わってきません。下手でもいいから心で訴えてほしいです。

ぼくも運動がてらあちらこちら出かけております。

休日でも電車の中はけっこうな人が乗っています。

都民ファーストは何処に行ってしまったのだろうか。

f:id:yomikakisanban:20210509194605j:plain